2007年09月24日

ビックローブに変えようかな

よくNTT西日本から「光ファイバー」の勧誘рェかかってきます
でもね〜〜

1ヶ月以上前のことなんですが、一応説明を全部聞いてその場で断ったんです
「今は考えてません」ってそれなのにその後プロバイダー(OCN)から開通日の話とか言ってまた電話がかかってきました。
その場でも「断ったんですけど・・」って応えてオペレーターの人が
「それではこの電話で(契約)キャンセルを承りました」って応えたのに

更に数日経ってプロバイダーから1通の封書が届きました
内容は(光への)プラン変更に伴ったユーザーIDとパスワード変更のお知らせ・・・

「どうなってんだーーーーーーー!!」
って叫びたくなりましたよ(ーー  

そんな経緯があるせいですっかりそのOCNとNTT西日本窓口に対する不信感がありどうせ光に変えるならプロバイダも変更しようと考えてました

色々あるようですが結局キャンペーンやってるBIGLOBE
に変えようと思ってます。

今無線LAN配線なんですが現在使ってるネット回線はルーターレンタルなのでレンタル料がかかります。
BIGLOBE
だと9月30日までに申し込むと無線ルーターが無料で貰えるんですね〜。

キャンペーン中に新規申し込みしたりプラン変更でも無料でルーターが貰えるそうなんで光で無線を考え中の人はチェックしてみてはどうでしょうか


posted by 夢香 at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。