2007年09月03日

機種変更

夏休みを利用して里に帰省しました
そのついでに機種変更などしてきました。私は新しい機種でなくてもいいので本体が安いやつを今まで購入してきたのですが
今まで古い機種が安くて沢山並んでたコーナーには新しい機種ばっかり並んでるんですね。
新規契約なら安いんだけど機種変更だと何万もかかってしまうので色々悩んで本体価格1万2千円くらいのやつに機種変更しました。
前々から防水ケイタイが欲しかったので(^^

今まで貯めていたドコモのポイントやキャンペーンを利用して割引してもらったら1万2千円の本体が5千円以下にまで下がり予算内に収まってラッキー♪
デザインと防水と言うことだけ見て決めたので他に何の機能があるのか不明でしたが
リラックスモードとかで優しい音楽と音楽に合わせた色が気持ちを癒してくれたり元気にしてくれる機能がついていて
今は毎晩お世話になってます。

新しい機種と今まで使ってた古い機種の違いは何といっても動画の綺麗さ!まるっきり違うんですね〜面白いです。
末っ子の画像が多いですがペンギンのぬいぐるみを組み体操風にくみ上げて写真撮ったりしてます

pengn.jpg
posted by 夢香 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。