2007年04月09日

シルクのタオルで垢すり

ずっと気になっていたモノをやっと手にいれました

それはシルクの垢すりタオル・・
四葉のクローバーの刺繍がしてある白いタオルなんですが
体の垢や角質がぼろぼろ取れると評判なのです
ShowLetter.jpg

冬の間ずっとパンツ系ばかりでしたが、春になるとスカート系が増えてくるのでヒザ小僧の黒ずみが目立つので
ちょっと試してみようかと思います

あと意外と取れにくい背中のザラザラも取れるんじゃないかな〜
なんて期待して(^^と

シルクって言うからつるつるした感触を想像してましたが
結構固めの肌触りですね

でもミトン型の垢すりタオルに比べたらずっと柔らかそうです

これはお風呂で皮膚を柔らかくしてこするものらしいので夜ゆっくり浸かってから使ってみたいと思います。
posted by 夢香 at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

