2007年04月05日

祝1年

数日前にお花見に行ってきました

去年の5月頃行った神山森林公園で小学生の子供二人と
去年同様(ターザンの森で)アスレチックしてきました。


去年は丁度こどもの日という事で人出も多くてアスレチックにも
子供がたくさんいましたが、今年は?

春休みではあるけれど平日なので結構すいてるかな〜と思いきや
駐車場に駐車できず(?)一方通行の路上に駐車を誘導されました(多かったのかぁ・・)


当日は風が強く寒い日でしたがマンションが暖かいせいもあり
我が家はみんな薄着だったので寒くて震え上がりました(^^;

「寒いね〜」なんていいながら笑顔でお弁当を食べる2歳の末っ子
桜が咲く広場では大勢の花見客。近くには老人のツアーかな?お年寄りの集団と添乗員風のスーツ姿の男女が二人
女性の方は黒いスーツだったけど寒かったんだろうね・・
タオルを羽織ってました(確かにタオルでも羽織りたくなる寒さだったもんなぁ)

さてお目当ての桜は満開でそれはそれは綺麗でした

アスレチックの方は・・
去年よりずいぶん体が軽くなってたようで、出来なかった事が
出来て感動!(去年足があがらなかったもんな)


いくつになっても人間てのは成長するもんですね。

posted by 夢香 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。