2007年03月22日

ハッピーフィート

徳島に引っ越してきて(私は)初めて上の二人と一緒に映画を見に行きました


春休み映画が公開されたばかりの春分の日ということもあり
映画館はすごい混雑。。


なんかすごい行列があるなと思いつつチケット売り場のほうへ行くと
並んでる。並んでる。。。。。


なんとチケットを買うのに40分以上並んで買うことになるとは・・!


結局見ようと思った映画の上映開始時刻を過ぎたころに買えたのだけど
ここは1本見送って次の回のチケットを購入し、ゆっくりお昼ごはんを食べ
ショッピングセンター内を回ってウィンドーショッピングをしました


アンフェアやワンピース。デジャブも面白そうだったけど
子供のリクエストもあり見たのは「ハッピーフィート」

もっとミュージカル色の強い作品かと思ったらどこかで聞いたような曲が何曲かあったりで少し期待はずれだったような感じ。


でも笑いあり歌ありダンスありで結構楽しかったし、子供達も満足したようです


ペンギンの顔がちょっと怖かったけど・・


昨日は水曜日だったので女性は1000円で入場できたし夫が末っ子を見てたけど
いつもより手こずらなかった様だったしラッキーでした


小学校は明日で修了式で明後日から春休み
しばらくは家の中がうるさい日が続きます。。


あぁ お昼ごはんの用意もしなくちゃいけないし用事が少し増えるな〜
posted by 夢香 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。