2007年02月13日

気が付けばバレンタイン

気が付けば明日はバレンタインですね


平日の今年は会社や友達にプレゼントする義理チョコがよく売れているんだそうです

本命の彼と一緒に過ごす人もいるでしょう(うらやましい)

最近はチョコレートのポリフェノール効果やカカオの甘い香りでのリラックス効果を狙ったエステが大流行のようです

カカオの実ってコーヒーの実くらいの小さいものかと思ってたら
以外と大きいんですね

チョコレートでダイエットなんてのもありましたが
甘いミルクチョコでダイエットしようなんて考えてませんか?

カロリーの高いミルクチョコはダイエットどころか逆に太ってしまうおそれさえあります

チョコでダイエットをするならカロリーの低いビターやブラックチョコでカカオ濃度の高い物にしましょう

でも1回に板チョコを3分の1くらい食べる必要があったりで
体重の代わりに財布が痩せたりして(^^;


ダイエット〜とかいいながらついつい食べ過ぎて逆に体重が増えたなんて人もいるのかな

私も子供達もチョコは好きなんですが小3の娘のマイブームは
ガーナのブラックチョコ

私が甘いミルクチョコよりビターの方が好きなので買うのはビターやブラックばかり

仕方なく食べてるうちに美味しくなったようです(^^v

嗜好って習慣で変わるんですね

エステではチョコレートパックなんてありますし、豊富な脂肪分が肌をしっとりさせる効果もあって
甘い香りでリラックスもできるのですね


エステの予約いれて会社の帰りや休みの日にエステに行く
主婦の人であれば子供の世話を夫に頼んでわざわざ出かけて行く

結構なお金もかかるし、その場所に行くエネルギーもいります

ショコラの甘い香りで自宅で簡単にお手入れできたらいいな〜
なんて思った人はいませんか?

保湿効果の高いローションなのでお肌はしっとりすべすべ
そしてショコラベリーの甘い香り・・

お風呂上りに全身マッサージすれば個人差はありますが翌日お風呂に入るまでほのかに香りが続きます


甘い香りのトロトロローションの秘密は画像をクリック



posted by 夢香 at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

