2007年02月09日

祝1ヶ月

今年になって始めた掃除は私にしては珍しく1ヶ月以上続いてます

いろんな所を片付けるのは好きですが拭き掃除は苦手なんですね・・


拭き掃除って月に1回すればいい方でしたので毎回雑巾はすぐに真っ黒になってました

そういうのを見るとまた掃除がイヤになってしまうんですね〜

でも今年は続いてるので雑巾は比較的キレイなまま♪(汚れてますけどね)

そんな感じで今年の夢香は一味違う(^^


最近のマイブームはアトピーの末っ子におやつのケーキを作ること

ニンジンをすりおろしてピューレ状にして作ってますが
試行錯誤で分量を研究しながらの作業で思うようなケーキには
なってません

アレルギー用のケーキの粉なんかもありますがすぐに食べてしまうのでもったいなくて(^^;

そしてソルガム粉やタピオカ粉の配合を変えながら明日も挑戦するのだった(チャンチャン)


posted by 夢香 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

