2007年01月29日

塩湯の話

末っ子がアトピーになってからめっきり減ったもの

それは入浴剤

それほど影響はないのだろうけど、なんとなく成分とかが気になって。


でもゆっくりお風呂に浸かるときには香りがあった方がリラックスできるんだよね


最近精神的に疲れた日に実行してるのは塩湯。

ミネラル塩をひとつかみ浴槽に入れて溶かすだけ

塩に精油を数滴混ぜれば精油の香りと効果が嗅覚だけじゃなく肌からも吸収できてgood


塩の浄化作用もあって精神的な疲労とかストレスなんかがほぐれていい〜♪

岩塩とか自然塩じゃなくてもミネラルが添加された塩ならいいそうなので
手に入りやすい方法で試してみてはいかがでしょう(^^v
posted by 夢香 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

