2006年12月09日

初めてのブーツ体験


クリスマスが目前に迫って参りました

子供達に「サンタさんに何頼むの?」とプレゼントのリサーチを重ねております

長女ももう小3 そろそろサンタはいないんだと告白するべきか思案どころ
でも今年はまだいいかな。

やはり人気はゲーム機でDSだのWIIだの言ってます
予算がねぇ・・・

とはいえ自分ばかり新しくブーツを買ったりダウンのジャケットを買ったりしてるので
ここは奮発するべきか?

長い靴なんて長靴以外はいたことが無かったですが靴やさんでブーツを初めて穿いた時
こんなにあったかいものだったのか!と感動しました

ロングではなくてハーフブーツなので足が余計太く見えるかな?と思いきや
斜めにカットされたデザインのおかげで太い足が太く見えない!!
私の場合足のサイズが22.0と小さめなので靴を探す時はまずデザインよりも
サイズがあるかないかの方が重要になり、お値段との折り合いが付かないこともありますが
ラッキーなことに全てクリア♪

これで冬のお出かけも足元あったかです



アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ
posted by 夢香 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。