2006年10月25日

プエラリアが届きました



プエラリアのサプリとジェルが届きました。
出かける用事があったのだけど、配達の時間指定してたのでそれまでに帰りたかったのですが

マンションまであと10メートルというところで宅急便の車が帰るのが見えました(涙)

急いで帰って不在票を確認。迷ったけれど早く欲しかったのと
きっと近くに居るに違いないと思いドライバー直通電話にかけました。
案の定近くにいたらしく数分で再配達♪

プエラリアのサプリはボトルの小ささに驚きましたが1日2粒で1ヶ月分なので
まぁいいか。と。
カプセルも小さくて呑み安かったです。


今回一番の楽しみはセットで頼んだキス専用美容液。
グロスのように艶めくのにべたっとしない。。これはいい〜

鏡を見たらなんだかすごくきれいに見えるので写メして彼に送ってみました
どこかいつもと違うことに気が付くかな〜

すぐに返事が来て「なんかすごく色っぽくていい!」だって(^v^)
「よし!!」なんてガッツポーズものの好反応でした

これをつけて会う日が楽しみ〜〜
すごいことになるかも・・ふふふ


banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ




posted by 夢香 at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。