2006年10月18日

クリスマスに向けて



クリスマスに向けてなんていうタイトルつけましたが
若い人も若くない人も気になる季節ですね。

購読しているメルマガでもクリスマスに向けて願いを叶えるという
プロモーションをやってますので今日はそれに乗っかってみましょう

叶えたい願いって子供の頃より増えたかな?
大人の願いって主に物欲ですかねぇ・・「あれが欲しいこれが欲しい。」
ってやつ。

お金が欲しい。おしゃれがしたい。恋人が欲しい。

夢や願望は紙に書くと叶いやすいっていいます。書いて目にすることで
意識の中に浸透しやすくなるんですね
でもそれは今の自分から遠くかけ離れた物だと「これは絶対に無理」という意識がどこかに働いてしまうので叶いにくいそうです。

例えば「1億円欲しい」「有名芸能人の恋人が欲しい」とかね
これってちょっと無理よね〜〜と思います

そこでちょっと目標を下げて「10万円欲しい(下がりすぎ!)」とか
「憧れの○○さんとデートしたい」とかだと叶いそうじゃないですか?
このくらいの願いだと想像しただけでわくわくどきどきして、嬉しい気分になりますね
その気分が大事なんだそうです。達成した時のわくわく感を潜在意識は
現実のものと勘違いするのでそれを実現させるために頑張るのだとか。

私の願いは「今より5cmサイズダウンしてスリムになること。」
そのために家事をしながらの「ながら運動」してます

12月にはちょっとおしゃれしてデートできたらいいな。相手は秘密♪

わくわくどきどきって感じは女の子をちょっときれいにしてくれます
女性ホルモンが分泌されるのでしょうね
相手はヨン様でも亀梨くんでもキムタクでもいいんです。

思う気持ちが大事・・

banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ






posted by 夢香 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

