2006年09月25日

ハーブとクレイでパック


以前もらったハーブティーとクレイでパックをしました。
今日のお肌はふっくらやわらか〜。

ホワイトニングに効果のあるハーブティーだったのですがハーブティーって苦手なんですよね。。
捨てるのは勿体ないのでミルミキサーで粉々に砕いてホワイトクレイと混ぜ合わせてハーブクレイパックにしてみました。

おおさじ1杯のハーブクレイに大さじ半分程度のハンガリー水を加えまして
入浴時に顔全体にぬってみました

ハーブの粒々がスクラブみたいな感じになったのでざらつきが気になる部分をこすってみたりして♪

子供と一緒に入浴してるので長い時間は出来ませんので数分で洗い流しましたがくすみやざらつきが取れていい感じになりました。
古くなったハーブティーなどお持ちでしたら試してみてはいかがでしょう。


banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ


posted by 夢香 at 11:57| Comment(0) | アロマテラピーの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。