2006年09月07日

クレイパック

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
ここのところ雨が続いてますが洗濯物の乾きが・・悪いですね

夏の間あまり使わなかった除湿機を再び稼動しています。(やっぱ除湿機はいいわ〜)

天気だけでなくお肌の方もくすみがちだった私。
角質や汚れが残ってるのかざらついてましたので昨夜はクレイパックをしました。

石鹸だけでは落としきれない汚れを落とすためですが
うちにはホワイトクレイがあるのでそれを使いました。

大匙1杯のクレイにハンガリー水を小さじ2分の1 精製水を小さじ2分の1
キャリアオイルをちょぴっと グリセリンもちょぴっと。
更にフランキンセンスを1滴。ネロリ3%ホホバを2滴ほどいれました

パック後はキャリアオイルがべたつく感じがしましたがキャリアオイルは
肌に吸収されますので石鹸で洗い流す必要はありません。
そして悩みだった肌のざらつきは随分無くなりました(^^

ひさびさに無料レポートの紹介です。

今日のレポートは生活習慣病の一つである糖尿病についてです。
糖尿病ってよく聞くけど詳しく説明できますか?
血糖値が高くて尿に糖がでる。。そんな程度の説明しか私にはできません(^^;

誰もがかかるかもしれない病です。しっかり勉強して予防しませんか?

「日本一わかりやすい糖尿病」
ダウンロードはこちらから

banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
【関連する記事】
posted by 夢香 at 13:46| Comment(0) | クレイセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。