2006年09月04日

金木犀

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


9月になって朝晩の気温が下がり始めましたね。

今日は散歩に出かけた帰りに金木犀の香りが漂ってきました
花は見つけられませんでしたが少し咲いているのでしょうね

私は金木犀より銀木製の香りの方が控えめで好きなんですが
銀木製を知ってる方少ないですね

10月か11月に金木犀のような小さい白い花を咲かせるのですが
植えてるところが少ないので知名度が低いのが残念です

banner_02.gif
人気blogランキングへ


アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青



posted by 夢香 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

