2006年08月28日

大塚美術館に行ってきました

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

土曜日家族で大塚国際美術館へ行ってきました


感想として1番に思うのは広い!とにかく広い!

地上2階血か3階の建物にたくさんのタイル画。外国の有名な礼拝堂や
壁画のコピーもあって見所は沢山ありましたね〜

レオナルドダヴィンチの最後の晩餐やモナリザもあって良かったです。

でも小学生の子にはちょっと退屈だったようですね
まぁ 私も小学校時代には絵を鑑賞しようなんて思わなかったから
そんなものでしょう。

banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

posted by 夢香 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。