2006年08月20日

12号を発行しました

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

メルマガ 家庭で使えるアロマテラピーの12号を発行しました〜。


今回の内容は福岡県に帰省中にみつけたプチネタを3つほど。です


夏らしくごみの匂い対策と主婦湿疹。それと不眠ネタです(^^


最近痒み緩和が続いてるような気がするのでそろそろスキンケアネタを
考えてます。


夏が終われば秋が来る♪過ぎてしまえば早いですね

夏に浴びてしまった紫外線は早めに修正しましょう

では今日の無料レポートは
日本人に多い肩こりの解消法についてです。

私も悩まされてますが肩こりってなかなか解消しませんね
アロマトリートメントもいいですが小さい子がいると時間が取れないことが
多くて・・

『肩こり一発解消無料レポート』
http://mailzou.com/get.php?R=2387&M=227

これは筋肉の場所についても分かりやすく図解されていて
かなり面白かったです。
あんな意外な物を使うなんてね〜。(^^

また応援おねがいします♪banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。