2006年08月06日

帰省でお休みします

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

明日から17日まで福岡に帰るのでその間 ブログはお休みしま〜す。

17日から再開しますのでよろしくおねがいしますね(^^
忘れちゃいやですよ〜。


メールで投稿しようかと思ったんですがなんだか面倒になって止めました。

福岡に帰ったら友達に会ったり花火大会に行ったり予定がいっぱいです♪

もちろん帰るときも精油は持っていきます

シダーアトラス ベンゾイン このあたりは子供が咳をしたときの用意で
他にもトリートメントオイルやハンガリー水(これは私用)
アトピーのおチビのために痒み止めローションやクリームは欠かせません(^^

友達にトリートメントをしてあげるつもりなのでそのあたりも帰ってきたら
ブログに書くつもりです。

では いってきます♪

出発前の無料レポート ちょっと多め♪

便秘になったときどうしてますか?
乳製品を食べる 水分 食物繊維を摂る。運動をする アロマでトリートメントする
それでも駄目なとき・・便秘薬に頼っていませんか?

◆『便秘薬は飲むな!
20年以上も悩み続けた便秘が短期間で解消された理由とは』
http://mailzou.com/get.php?R=1516&M=227

知ってるようで本当は知らない糖尿病の話。
子供にも増えている生活習慣病なので知らないより知っておく方がいいですよね

◆『日本一わかりやすい!「糖尿病」』
http://mailzou.com/get.php?R=441&M=227


大学病院ってどんなところ?数々の疑問を現役のお医者さんが暴露してくれてます。
病院に行くなら 民間病院?大学病院?どっちを選びますか?

◆『「大学病院のうそ」〜現役医師(Dr. I)が暴露する、大学病院の秘密』
http://mailzou.com/get.php?R=442&M=227


つい習慣になってるあんなしぐさ こんなしぐさが体のゆがみを招いてる?
自分で簡単にゆがみが修正できたらいいですね

◆『体のゆがみを自分で整体しよう基礎編カラーイラストつき』
http://mailzou.com/get.php?R=1249&M=227


応援してくださると嬉しいです♪banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


posted by 夢香 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

