2006年08月05日

11号発行


葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


家庭で使えるアロマテラピー11号発行しました(^^


裏でMTブログの準備に手間がかかってメルマガ発行が若干遅れてしまいましたが

MTも準備完了したしメルマガも発行したし♪

ちょ〜嬉しいです(^^v

11号は日付が変わるころに書きあがり即配信したので私にしては珍しく
夜中の配信になりました。

さ〜あとは12号書いて配信予約できればいいんだけど。。

MTブログの使い方に慣れたら 少しずつここも整理して移していこうと思います。

応援してくださると嬉しいです♪
banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

