2006年07月28日

メルマガ10号

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


記念すべき(?)第10号の配信予約を済ませました。

今回のテーマは 夏の冷え性について。

冬に実感することが多い冷え性ですが夏にもなる人が多いのだそうです
それに夏の冷え性を甘くみて 放っておくと
秋冬になって本格的な冷えにつながるのだとか。

代謝が悪くなって太りやすくなったりするので気をつけたいですね。

代謝といえば 基礎代謝を上げるには朝起きてコップ1杯の水を飲むのがいいそうですね

コップ1杯の水を飲むことで体が目覚めて活動しやすくなるそうです。
実際 私も水ではなく甜茶を飲んでますが下腹が少し引っ込んだような・・

明日は1年半ぶりに会う友達と香川県の高松で遊んできます♪

相手は朝1番の新幹線で5時起きです(うぷぷ。)
私も早起きして洗濯やらアトピーのおチビのお昼ご飯やら作っていきます。


今から楽しみです♪

応援してくださると嬉しいです♪
banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

