2006年07月23日

裏・あとがき

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

予定通り メルマガの裏話です。

9号は7月21日に発行しましたが翌日の22日になって気がついたのは

件名に号数を入れるのを忘れていた。と言うことでした(^^;
ま いいかと軽く流して

メルマガ9号の内容は

1肌の状態に合わせて精油を変えましょう
2ティーツリーについて
3手作りコスメを使いまわそう。

この3つでした

アトピーのおチビの肌の状態が改善された。。と下書きした2,3日後。。
またぽつぽつと湿疹が・・

これは食事やこっそり口にいれるおやつなど 食べ物による影響がやはり
大きいようです

逆に言えば食べさせてはいけない物がはっきりするのでこれを教訓にすれば
次につながると言うことです。

手作りコスメの使いまわし。

子供が「魚は切り身で泳いでる」などとふざけた考えを持たないように
よく家でさばいていますが やはり調理した後の匂いって取れにくいんですよね

魚の匂いをどうやって消すかな〜と見回したとき
目に入った手作りヘアミスト。イランイランの香りが手に残るかなとも
心配しましたが結果的には精油の香りも殆ど気になりませんでした

手に付いた魚の匂いを消すには。一般的に色んな方法が知られてますが
自分だけの方法を見つけるのも楽しいものです

ちなみに調理の時フライパンやおなべについた魚の匂いは重曹で洗うと
なくなります。

●無料レポート

もう何年も新しい服なんて買ってないのですが
スカート丈や袖がどうしても長くなるので私は背が低いので選ぶのに
結構苦労します。

加齢による変化や出産によって微妙に変わる女性の体。
私もレポートを読んでスカート丈に関して意識が変わりました。
今度洋服を買う時の参考にしようと(^^

『魅力的に装う12の秘訣。プロが教える洋服のバランス。危険な買物をしないために注意すること』
http://mailzou.com/get.php?R=862&M=227

頭のすみにおいておくと洋服選びのお役に立つと思います。
応援してくださると嬉しいです♪
banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。