2006年07月18日

未成熟ローション

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

毎日暑い日が続いてます・・

どんなに暑くてもエアコンは使わない主義なので
暑さにだらけでちょっとやる気が起きない。。

そんな時こそアロマテラピーの力を借りましょう!

6月末に仕込んだハンガリー水はまだまだ未熟ですが
未熟ならではの楽しみ方もあるかも?

なんてったってローズマリー オレンジ レモン ネロリ ローズという
豪華ラインナップですし
2週間以上経ってアルコールくささが抜けた今は
それぞれの精油がなじんでいい感じになってます

ローションとしてお肌につけるのは早くてもちょっと洋服にぷしゅっと
するにはちょうどいいようです

香水やコロンほど香りは強くありませんし持続力もないですが
リフレッシュするには十分です(^^

あ〜リフレッシュ♪

今日の無料レポート

美容院で髪型を変えるときどうしてますか?
雑誌の切り抜きを持っていったり 言葉で伝えたり・・
でも結局イメージ通りにならなくてがっかりしたり・・?
自分に似合う髪形が理論的に分かれば美容師さんに伝えやすくなると
おもいませんか。
無料レポートあなたに似合う髪形さがしは現役の美容師さんが
髪型について教えてくれています ちょっと長いですが読む価値はあります。

応援してくださると嬉しいです♪
banner_02.gif
人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

posted by 夢香 at 14:45| Comment(0) | アロマテラピーの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

