2006年07月15日

キャロットシードで芳香浴

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです。
banner_02.gif
人気blogランキングへ

いつもは滅多にしない入浴時の芳香浴
昨日はなんだかとっても疲れたので入浴前に精油選び・・

精油も毎日触れていると今日の気分に合いそうなやつを
香りを確認しないでもインスピレーションで選べるようになります

んで昨日のチョイスは。というと

キャロットシードとオレンジスィート。

キャロットシードは私くらいの年代のアンチエイジングにはいい精油ですが
なんとも地味〜〜。な香りがするので芳香浴向きとは言えません。

が!そう言うときって体が求めると言うか、目が行ってしまうんですね
地味な香りですので何を一緒にしようかな・・と又、目が行ってしまった
オレンジスィート。(残りが少ないから使いたくなかったけど)

一緒に使うとなんとも癒される香り・・・

おチビを一緒に入れるので換気扇を止めてバスタブのふちに
それぞれ4滴ほどたらして

なんともいえない優しい香りに包まれてのバスタイム♪

何でキャロットシードが選ばれたのか疑問だったので後で調べてみますと

心の作用として「ストレスで疲れきった心に強いパワーをくれる」
とありました。 

自分の自覚以上にストレスがかなり溜まってたのでしょう。(暑いしね〜)

こうやって直感で選んで後で調べてみると気づかなかった体や心の不調が
わかることもあります。

今日のレポート

オークションやってるけど思うように売れてくれない・・
アフィリやってるけど全然・・って言う方に朗報です。

商品説明の書き方一つ変えるだけでこんなに変わるの?
目からうろこの手法です
『書き方を変えただけで ボカン!ボカン!売れる!儲かる!オークション・アフィリエイト商品説明のツボ』
http://mailzou.com/get.php?R=228&M=227


アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
posted by 夢香 at 15:44| Comment(0) | アロマテラピーの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。