2006年05月26日

フルーツっぽい香り・・?

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

水曜のアロマテラピー講習でフェイスとデコルテまでのトリートメントをしましたが

その時に作ったトリートメントオイルは 
ローズオットー(3%) カモミールローマン(3%) レモン
これを4:4:3の割合でブレンドしました

カモミールローマンはりんごを思わせる香りとよく称されますが
それとレモン。それにローズオットーを加えると
なぜかトロピカルフルーツのような香りになりました

子供の頃好きだったフルーツガムを思い出させる懐かしい甘さの香りです

このトリートメントオイルを使ってのセルフトリートメント

たっぷり時間をかけて自分のための時間はとても贅沢で
香りもとてもよくて癒されました♪

教室の中はそれぞれのトリートメントオイルの香りで充満していましたが
なんとなくバランスが取れてていい空間でした

その夜は子供を寝かせながら目がとろ〜〜〜んって感じで
おチビが眠ったら即効で眠りに落ちました

プロにしてもらうトリートメントで途中で眠ってしまうと言う人の気持ちが
よくわかります(^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました
香りがあなたとあなたの大事な人を癒してくれますように

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デコルテをきれいに見せて10歳は若返ろう
Excerpt: デコルテとはフランス語で「首筋」や「胸周り」のことです。 ここにしわがあると老けて見られがちです。 化粧品ではカバー出来ません。 【チェンジ・ザ・デコルテ】首筋から胸元へのシワが気になる貴方へ。..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-06-23 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。