2006年03月16日

今のお肌に満足してますか

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青


スキンケア用品に疑問や不安を感じたことがある方。

手間とお金を減らしたいと思う方。

お肌の状態を改善したいと思われる方は1度見て欲しいと思います。

製作者が自分の肌の為に作ったスキンケア用品。

これ以上安全なものはないと思います。


●【無添加化粧品】は安全?【無添加】の本当の意味とは?化粧品業者が本音を語る!!



肌は28日周期で生まれ変わりますが
乾燥や肌荒れを起こしているとその周期が遅くなるそうです。

脂性肌だからご自分には関係ないと思ったあなた

肌は乾燥するとそれを補う為に余分に皮脂を出すのだそうです。

脂性肌だと思って1日に何回も顔を洗ってるのに数時間でベタベタする方は

隠れ乾燥肌の可能性があります。

洗いすぎは却って皮脂を増やす結果になりかねません。

これを機にスキンケアを見直してみませんか?

かつて私は2種類のソープを使って朝晩2回の計4回も洗ってました

入浴時の洗顔後3〜4時間で小鼻の周りは皮脂でべっとりとしていました

それが今は

●【無添加化粧品】は安全?【無添加】の本当の意味とは?化粧品業者が本音を語る!!


精油 癒しグッズの 癒しのお店へ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ
洗顔は1日1回だけに変えたところ

小鼻の皮脂はすっかりなくなり化粧くずれもなくなりました

今使ってるアースケア アクシオンシリーズ

お試しセットはクレンジング&洗顔ゲル  ピーリングゲル  保湿ゲルの3点セットです

クレンジング&洗顔ゲルは刺激が少なくゲル状なのでメイクとなじみやすいです


「ピーリングゲル」

洗顔後しっかり水気をふき取って説明書にしたがって適量を手にとり

顔全体にぬりぬりしてマッサージ。

・・・・・

ゲル状のピーリングは乾いていく過程でぽろぽろになりますので

ぬるぬるのゲルが乾くまで時間かかりそうだな〜〜と思ってた

その時

ゲルが水に変わりました!

と 同時にカスのような白いものが現れました。

お肌の上で水分とぽろぽろのカスが混在してるんですね。

これは初めての感覚でした。

たっぷり水分があるのでふき取りも簡単だし洗い流してもいいそうです。

これは試してみる価値アリですよ。

最後に「保湿ゲル」を塗っておしまいです。

なぜピーリングだけ細かく説明するのかと言うと。。

それだけ最初の印象が深かったと言うことです。

スキンケアに使うのはこれだけです。乳液も美容クリームも必要ありません

メイクする場合洗顔→保湿ゲル→そのままメイクできます。

自分の肌も自分で守る これもセルフメディケーションの一つではないでしょうか

送料手数料込みで通常1680円が特別価525円!

●【無添加化粧品】は安全?【無添加】の本当の意味とは?化粧品業者が本音を語る!!


精油 癒しグッズの 癒しのお店へ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14913291

この記事へのトラックバック
×

