2006年03月14日

ペットにもアロマ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

ペットを飼ってる人は本当に多くて家族同然(中にはそれ以上)の

扱いを受けてる動物もいるようですが

ペットの為のアロマケアというのもあるんですね。

動物は言葉を話せませんから仕草や表情からしか判断できないので

ペットにアロマテラピーをするのはかなり気を使わなくてはいけないと思います。

嗅覚の優れた犬や体がぬれるのを嫌がる猫など動物に合わせたケアが必要ですよね

いずれにしてもキャリアオイルや精油で大事なペットのお肌が荒れたりしないように

充分気をつけて上げて欲しいと思います。



精油 癒しグッズの 癒しのお店へ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ

葉っぱ 青葉っぱ 青葉っぱ 青

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14803894

この記事へのトラックバック
×

