2006年10月25日

プエラリアが届きました



プエラリアのサプリとジェルが届きました。
出かける用事があったのだけど、配達の時間指定してたのでそれまでに帰りたかったのですが

マンションまであと10メートルというところで宅急便の車が帰るのが見えました(涙)

急いで帰って不在票を確認。迷ったけれど早く欲しかったのと
きっと近くに居るに違いないと思いドライバー直通電話にかけました。
案の定近くにいたらしく数分で再配達♪

プエラリアのサプリはボトルの小ささに驚きましたが1日2粒で1ヶ月分なので
まぁいいか。と。
カプセルも小さくて呑み安かったです。


今回一番の楽しみはセットで頼んだキス専用美容液。
グロスのように艶めくのにべたっとしない。。これはいい〜

鏡を見たらなんだかすごくきれいに見えるので写メして彼に送ってみました
どこかいつもと違うことに気が付くかな〜

すぐに返事が来て「なんかすごく色っぽくていい!」だって(^v^)
「よし!!」なんてガッツポーズものの好反応でした

これをつけて会う日が楽しみ〜〜
すごいことになるかも・・ふふふ


banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ




posted by 夢香 at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

メリハリボディのためにできること





40歳が目の前に見えてきて最近特に思うことといえば
体にメリハリがなくなってきたことかな

体形が年々崩れていくような気がするので
最近何かと話題になるプエラリアってやつを試してみることにしました。

女性ホルモンの働きで胸が大きくなるとか、くびれが出るとか
肌にはりがでるとか。。色々きくけど本当のところどうなのかな
と思うけど

物は試しということで1ヶ月続けてみようかと思う。
プエラリアのサプリメントとジェルで崩れかけた体型にストップかけよう。

そしたら少し自信が出るかもしれないし(^^

多分明日届くと思うんだよね。今から楽しみ。。

banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ


posted by 夢香 at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

パチュリーも試してみて



久々にカップルのためのアロマをテーマにしようと思います。

彼氏、彼女のためのアロマテラピー。といえばイランイランですか
あま〜いお花の濃い香りがする精油ですが
催淫作用が有名ですね。香りがきつくて苦手っていう人もいると思いますが

それ以外にもパチュリーなんかが精油界では有名どころです
これはまだ嗅いだことがないのですが催淫効果は高そうです

使い方はベッドサイドにアロマランプで薫らせるとムードも高まってよさそうですね
他にはキャリアオイルに0.5%濃度くらいに希釈してパートナーの体を
やさしくマッサージしてあげるのもリラックスできていいと思います

お互いにマッサージしあうのも楽しそうですね〜

ただ、場所を考えないとオイルでべとべとになるので後始末が大変ですが
ホテルなんかだと気にしないで使えるかな?

彼にしてあげるとしたら
まずうつぶせにして足の裏をほぐしてあげたり、肩や背中の周辺のこりをほぐしてあげるフリをしながら、気持ちをこめてさすってあげると
喜ぶとおもいます

他にはお尻のあたりも効果ありますね

自分のお尻とか揉んでみるとわかりますがお尻って結構凝ってることが多いですから
マッサージしてあげると喜んでくれる場所のひとつです


banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ




posted by 夢香 at 22:53| Comment(0) | カップルの為のアロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

クリスマスに向けて



クリスマスに向けてなんていうタイトルつけましたが
若い人も若くない人も気になる季節ですね。

購読しているメルマガでもクリスマスに向けて願いを叶えるという
プロモーションをやってますので今日はそれに乗っかってみましょう

叶えたい願いって子供の頃より増えたかな?
大人の願いって主に物欲ですかねぇ・・「あれが欲しいこれが欲しい。」
ってやつ。

お金が欲しい。おしゃれがしたい。恋人が欲しい。

夢や願望は紙に書くと叶いやすいっていいます。書いて目にすることで
意識の中に浸透しやすくなるんですね
でもそれは今の自分から遠くかけ離れた物だと「これは絶対に無理」という意識がどこかに働いてしまうので叶いにくいそうです。

例えば「1億円欲しい」「有名芸能人の恋人が欲しい」とかね
これってちょっと無理よね〜〜と思います

そこでちょっと目標を下げて「10万円欲しい(下がりすぎ!)」とか
「憧れの○○さんとデートしたい」とかだと叶いそうじゃないですか?
このくらいの願いだと想像しただけでわくわくどきどきして、嬉しい気分になりますね
その気分が大事なんだそうです。達成した時のわくわく感を潜在意識は
現実のものと勘違いするのでそれを実現させるために頑張るのだとか。

私の願いは「今より5cmサイズダウンしてスリムになること。」
そのために家事をしながらの「ながら運動」してます

12月にはちょっとおしゃれしてデートできたらいいな。相手は秘密♪

わくわくどきどきって感じは女の子をちょっときれいにしてくれます
女性ホルモンが分泌されるのでしょうね
相手はヨン様でも亀梨くんでもキムタクでもいいんです。

思う気持ちが大事・・

banner_02.gif人気blogランキングへ

アロマテラピーでセルフメディケーショントップへ






posted by 夢香 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

